1. みかさの国産野菜パウダー
  2. 「Vege Charge ベジチャージ 12種類の野菜」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. 12種類の厳選された国産野菜

12種類の厳選された国産野菜|モニター teaさん

モニター商品

Vege Charge ベジチャージ 12種類の野菜

Vege Charge ベジチャージ 12種類の野菜
モニター応募期間2018/11/13~2018/11/26
この商品の詳細はコチラ
当選者

teaさん
40代 女性

美容、コスメ、ヘアケア、雑貨、健康食品、グルメなどに興味があります。今まで知らなかったもの、初めて使うものにとても興味があります。
ブログ(2011年~)・Twitter(2011年~)・@コスメ(2011年~)・インスタグラム(2017年~) やっています。
オシャレできれいな写真を撮り、丁寧な投稿をしてたくさんの方に発信していきます。よろしくお願いいたします。

プロフィール紹介
teaさんのその他最新レビュー

モニターレポート

モニター:teaさん評価:★★★★★投稿日:2018/12/27

12種類の厳選された国産野菜

12種類の国産野菜をギュッとひと粒に凝縮!
野菜不足を補いたい・栄養バランス良く摂りたい、『Vege Charge』が頼もしい味方です。
サプリ感覚でカンタンに野菜を摂れます。

国産野菜12 種類(明日葉、ブロッコリー、菊芋、しょうが、小松菜、ほうれん草、れんこん、にんじん、ごぼう、かぼちゃ、紫芋、ゆず)のパウダーをそのまま凝縮し粒に固めました。
栄養素を損なうことなく、野菜の栄養をまるごといただけます。
野菜の配合量を増やすため、粒を形成する材料を最小限に抑え、コーティング剤も不使用です。

1日12粒が目安です。
12粒はちょっと多いかなと感じますが、分けて飲めば楽です。
朝昼夜という感じで、4粒づつ飲んだり、朝夜で2回に分けて6粒ずつ飲んだりしています。

袋を開けると、野菜をイメージできるほどの緑色の粒タイプです。
香りは青汁に似たような匂いがしました。
余分なものを加えず、野菜そのままという感じがします。
水で飲むと味はそんなに気にならないので飲みやすいです。
粒が小さいので、数粒まとめて飲んでも喉にひっかかることはなかったです。

普段の食事でなかなか摂れない野菜の栄養をまるごと、サプリメント感覚で簡単に摂れるのはいいですね。
野菜不足を『Vege Charge』に助けてもらっています。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top