1. Eau du Ciel
  2. 「NcPA化粧品 グレイス・プリュス化粧水」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. 保湿ケアだけでなくて、エイジングケアまでしっかりできる化粧水♪

保湿ケアだけでなくて、エイジングケアまでしっかりできる化粧水♪|モニター himekoさん

モニターレポート

モニター:himekoさん評価:★★★★★投稿日:2017/12/09

保湿ケアだけでなくて、エイジングケアまでしっかりできる化粧水♪

NcPA(エヌシーピーエー)が高配合されたエイジングケア化粧水
『グレイス・プリュス化粧水』使ってみました♪

NcPAってちょっと聞きなれない成分かなと思います。
私はNcPAが配合された化粧品を使うのは初めて!!

NcPAは、環状リゾホスファチジン酸Naのことで肌になじみやすいリン脂質。
生物がもともと体内に持っている成分だそうです。
NcPAはお肌の奥へ浸透し、細胞を活性化してくれます。
みずからのチカラでうるおいに満ち、ハリのある引き締まった肌に
近づけてくれるのだそうです。

さらにこの化粧水はお肌の角質層と同じラメラ構造!!
水分を保ち保護するバリア機能があり、高い保湿力が期待できるほか、
肌荒れなども防いでお肌を乾燥から守ってくれます。

他にも女性ホルモン様作用のダイズ種子エキス・ユキノシタ科のアマチャエキス・
ホホバ種子油などのナチュラルな成分や美白有効成分であるビタミンC誘導体の
アスコルビルグルコシドやビタミンE誘導体の酢酸トコフェロールなども配合されていて、
保湿ケアだけでなくて、年齢肌もしっかりケアできるうれしい化粧水なんです♪

使いやすいプッシュタイプで、化粧水にしてはややとろみ感の強い
トロっとしたテクスチャーです。

とろみがあるので、スッ~となじむというよりはじんわりじんわり
なじんでいく感じです。なじみが悪いわけではありません。

手のひらでやさしく抑えながらなじませてると、指がすいつくようなもっちり感に!!
しっかりなじむとべたつきや重さなどは感じませんよ。

無香料ですが、ダマスクバラ花水を保湿剤として入れているので
ほんのりローズの香りがします。

ローズの香りって強めのものもありますが、この化粧水はとってもやさしい香り。
ちょっと強めの香りが苦手という方でもこの香りだと大丈夫そうです!!

しっかりとした潤いが感じられ、もちっとしたハリも出てくるような感じです。
乾燥が厳しいときなので、この潤い力はうれしい♪

保湿ケアだけではちょっと満足できない年齢を感じ始めた肌にうれしい使用感!!
NcPAこれからも注目していきたいと思ってます。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top