1. hugkumi+
  2. 「はぐくみオリゴ」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. 綿あめのような美味しさ。

綿あめのような美味しさ。|モニター 普通のママさん

モニター商品

はぐくみオリゴ

はぐくみオリゴ
モニター応募期間2018/08/22~2018/09/11
この商品の詳細はコチラ
当選者

普通のママさん
40代 女性

アメブロでは、モニターの化粧品や食品の記事を書いています。
Twitterではモニターの内容がつぶやききれないのでアメブロと連携しています。
インスタグラムは毎日のお弁当なども投稿していますので、食品のモニター食品をお弁当の具として作り投稿しています。
@cosmeの投稿件数は355件で、積極的に投稿しています。

プロフィール紹介
普通のママさんのその他最新レビュー

モニターレポート

モニター:普通のママさん評価:★★★★★投稿日:2018/10/12

綿あめのような美味しさ。

カラダの中の善玉菌を最大限活性化させるため、独自のブレンドで5種類のオリゴ糖が配合されています。

オリゴ糖の種類
ガラクトオリゴ糖
キシロオリゴ糖
ラフィノース
フラクトオリゴ糖
乳果オリゴ糖
腸までしっかり届き、低カロリーで消化されづらいオリゴ糖なども含まれるため、体のサポートに役立ちます。
バランス良くオリゴ糖を摂取する事により、体の中に取り残されている老廃物を効率的に流し、巡りを良くしてくれます。
あらゆる善玉菌を活性化させてあげる事により、スッキリしない悩み、お腹のハリをしっかり改善してくれます。
お薬を使わずに便秘を解消することができます。
赤ちゃんにも使えるよう、安心な素材だけで作られています。

飲み方
1日10gを目安にはじめます。
スプーンが同封されています。
スプーン2杯が10gです。
飲むタイミングのおすすめは、夕食後から就寝前です。
夕食後から翌2時までの時間は腸内の働きがより活発になります。
具体的には21時~22時の時間帯にはぐぐみオリゴを飲むと、腸内の働きをパワーアップさせて、スッキリの効果を実感しやすくなります。
そのまま食べてみたら綿あめみたいな感じだったので、就寝前に飲むのは抵抗がありました。
私の場合、飲み物にしなくてもそのままの状態で食べれました。

一緒に食べるといいものがあります。
オリゴ糖には、善玉菌を活性化させる働きがあるので、善玉菌、特にビフィズス菌を豊富に含むヨーグルトと一緒に食べると、より体内の善玉菌を増やすことができるので効果的です。
冊子には、ヨーグルト+オリーブオイルと一緒に食べることをすすめていました。

それから重要な点。
スプーンがついていますが、それをオリゴ糖と一緒に入れて冷蔵庫で保管したところ、スプーンにオリゴ糖がひっつき大変なことになっていました。
スプーンは別で保管しています。

家族ではぐぐみオリゴを摂取しています。
私はだいたい毎日、量は別としてお通じがありますので、いつものようにお通じがしっかりとありました。
主人と息子も調子がよくなっていると話しています。
このように効果がなかった場合、1年間全額返金保証がついているので安心して始めることができます。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top