1. 紀州ファーム
  2. 「紀州南高梅はちみつ漬け250g」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. まろやかな甘みが美味しい梅干し♡

まろやかな甘みが美味しい梅干し♡|モニター こゆきさん

モニター商品

紀州南高梅はちみつ漬け250g

紀州南高梅はちみつ漬け250g
モニター応募期間2018/01/13~2018/02/02
この商品の詳細はコチラ
当選者

こゆきさん
30代 女性

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。
食べることが大好きなので、主に食品モニターに応募させていただいております。またダイエットや身体づくりも興味があるため、健康食品のモニターにも積極的に参加したいです。

商品の特徴が正確に伝わるように、写真と文章を工夫してモニターレポートを書いております。頑張りますのでよろしくお願いします。

プロフィール紹介
こゆきさんのその他最新レビュー

モニターレポート

モニター:こゆきさん評価:★★★★★投稿日:2018/02/14

まろやかな甘みが美味しい梅干し♡

実家の母の影響で、小さい頃からはちみつ漬けの甘い梅干しが大好きだった私。
…というよりも、酸っぱい梅干しがどうも苦手なのです。見るだけで唾液がジュワッとね(笑)


こちらの【紀州南高梅はちみつ漬け】には、パッケージの見やすい位置に「はちみつ」の文字が書かれています。私のように甘い梅干しが好きな人間にとっては、買い間違いがなくて安心(*^^*)
そして、容器のデザインがめちゃくちゃ可愛い〜♡冷蔵庫からそのまま出すだけで、食卓がパッと華やかになります。

塩分は約6%。健康のことを考えると、塩分控えめなのはとっても魅力的です。
原材料は【梅、漬け原材料(果糖ぶどう糖液糖、食塩、
りんご酢、蜂蜜)、酸味料、酒精、調味料(アミノ酸等)、
甘味料(ネオテーム)、ビタミンB1】となっています。


蓋を開けてみると、コロコロといいサイズの梅干しが全部で23粒入っていました。価格は税込み864円なので、1粒あたり37.5円とお手頃価格♡
賞味期限も製造日から180日あるので、普段使いにはもちろんですがプレゼントや手土産にも喜ばれそう ○*


炊きたての玄米と一緒にさっそくいただいてみました。ご飯の上に乗っけてみると、1粒でも結構存在感があります。
口に入れると自然な甘みが広がり、果実感をしっかり感じることができました♡後には程よい酸味が残ります。
種が思ったよりも大きかったのですが、濃厚な味わいが楽しめたので、1粒で十分満足できました(๑´ڡ`๑)

実がトロリと柔らかいので、お箸で簡単にほぐすことができて、和え物や麺類にも使えそうだなという印象を受けました。
家族みんなで美味しくいただける、常備しておきたい梅干しです♡
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top