1. Marron’s Coffee
  2. 「自家焙煎珈琲 コロンビア 100g」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. 自家焙煎珈琲 コロンビア 100g

自家焙煎珈琲 コロンビア 100g|モニター atamakuresonさん

モニターレポート

モニター:atamakuresonさん評価:★★★★★投稿日:2018/12/11

自家焙煎珈琲 コロンビア 100g

MARRON'SCOFFEE
マロンズコーヒー 
炭火焼
コロンビア
サントゥアリオ
100g
手焼き自家焙煎珈琲

コロンビア サントゥアリオ ブルボン オーガニック
コクの深くコロンビア独特の味わいがある珈琲。

ポパヤン高原の標高1,850-2,100mの丘陵地に位置するサントゥアリオ農園で、古き良き時代のコロンビアマイルドコーヒーの復活を目指し有機農法で生産されたスペシャルティーコーヒー

炭火焙煎したての珈琲、飲んだことありますか?
珈琲は生鮮食品。
焙煎後、3日が美味しさのピークで、徐々に劣化していきます。
お客様にスペシャルティコーヒーを最高な状態で味わって頂くために焙煎当日から3日以内にお手元に届くようにしております。

備長炭を使った炭火直火焙煎
焙煎器を手で回して丁寧に焙煎深煎り
完全受注生産でピークを逃さない
“鮮度”にこだわりました。
焙煎から3日のうちが美味しさのピーク、完全受注生産で珈琲をご提供しております。
珈琲のパッケージには遮光性のあるスタンド袋(内側:アルミ蒸着)を採用。劣化の原因になるコーヒーガスをバルブシールで排除しています。
その為、珈琲を美味しい状態でお召し上がりいただけます。

_


カフェでよく飲むコーヒーは、おそらくコマーシャルコーヒーでしょう。

パッケージはしっかり封がしてあるのに、コクのある濃厚な香りが漂っています!
ありえない衝撃的な香りに、もうこの時点でスペシャルティ決定。

カフェではなく、コーヒー専門店にいるような高級感!
だらしない我が家にふさわしくないと思い、部屋を急いでキレイにしました(笑
スーパーで売っているコーヒーとは全く違う次元。

ドリップタイプ用に挽いていただきました。
美味しいお水で沸かしたお湯で、ドリップ。
この香りだけで本当嫌なことすべて忘れることができる。

色合いはすごくクリアでにごり無し!
味わいはコロンビアらしい酸味があり、飲むたびコクを感じるなめらかな味わいです。
後味も苦くないし、冷めても香りがいい!
ちなみに2杯目は色が出ないので1杯で終わりです。

出がらしも消臭剤などに使ってみては?

私は甘党なのでめったにブラックコーヒーは飲みませんが、こちらはお替わりしてしまうくらいすっごい美味しいんです!
とてもこだわりが感じられるし、この特別なコーヒーとゆっくり語る時間が持てました。

ダバダァ~♪
コーヒーについてもっと知りたくなる、そんな商品です。
作って最もベストな状態のタイミングのお届けなので、贈り物にされるなら連絡を取ってから送った方がよいと思います。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top