1. RIRICO & CRAL
  2. 「テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. テラヘルツ波でパワーアップ!すごい珪素水!

テラヘルツ波でパワーアップ!すごい珪素水!|モニター のんさん

モニターレポート

モニター:のんさん評価:★★★★★投稿日:2017/08/11

テラヘルツ波でパワーアップ!すごい珪素水!

今まで何度か珪素(ケイ素)を摂取したことがありますが、テラヘルツと融合した珪素水は初めて!
テラヘルツ(鉱石)って、テラヘルツ波という『遠赤外線より波長の長い超遠赤外線』を発生してるんだそうで、そのおかげで普通の珪素よりも6倍の浸透率を誇る、即効性が期待できるんだそうです。

血液サラサラ効果、コラーゲン生成サポート効果、高い乳化作用などなど、美容、健康に有用な作用が期待できる珪素、実は糖尿病にもいいんだそうで、臨床試験でもいい結果がでているとのこと。我が家は夫婦二人とも親が糖尿病の家系だから、珪素しっかり摂取しないとなと思っております。でも、食事からとるのは難しいんだって。。。世の中にたくさん珪素がありますが、せっかく摂取するならより効果的、効率的なものを選びたい!

Z-teraRirikoは、無色透明無臭で100mlの飲料に0.5ml×5~6回(1日)が摂取目安なんだそうで、私はいつもお茶に混ぜて頂いてます。この濃度なら、何の味の変化もなく、いつものお茶を飲んでる感覚。でも飲んでると、がっつりピアノ弾きこんだ後の腕に感じる疲労感が違ってくるように思います。動かしまくった腕・指先の老廃物ぜーんぶサラサラ血液に乗せて運んで行ってくれるような印象。

いろんな症状に作用するから、どんな人でも効果をすぐに感じやすいと思います。
飲みやすいから、意識せず続けやすいのもいいですね。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top