1. 龍榮総研
  2. 「ヒトデエキス入りサプリメント 龍勢源」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. ヒトデパワーは本物

ヒトデパワーは本物|モニター 1188(いいパパ)さん

モニターレポート

モニター:1188(いいパパ)さん評価:★★★★投稿日:2017/02/07

ヒトデパワーは本物

 40代中盤の差し掛かり日々体力の衰えを感じ、また坐骨神経痛なのか仕事で現場の出ると2、3時間で右足がしびれてきます。
龍勢源のモニター募集を見てしびれにも効くヒトデのパワーを試してみたいと思い応募しましたが1回目は落選、あきらめず応募して今回当選させていただきました。

 まず龍勢源にはヒトデエキスの4台成分(ガングリオシド・ステロイドサポニン・グリシン・DHA・EPA)と厳選された12種類の素材を配合しており、安心安全な国内で生産しているそうです。詳細は龍勢源のサイトで見ていただければわかると思いますが、素材の効能を読むだけでちょっと元気になる気がします。

 龍勢源の粒はちょっと黒ずんでいて見栄えはあまりよくありませんし、匂いもシナモンぽい匂いが若干きつい、でもそれが逆に効きそうに感じました。
 1日8粒ということなので朝と夜に分けて飲みはじめると、1日目から効果?普段この時期は寒くてなかなかスッキリ起きられないことが多いのにスッキリ起きられた。でも、たまたまかもということで飲み続けてみる。1か月通して毎日というわけではないけれどスッキリ起きられる日が確実に多いのでこれはまさしくヒトデパワーだと確信しました。
 足のしびれもやはり完全ではないですが、2、3時間でしびれていたものが数時間やときには1日しびれないこともあるほど改善されました。
 1日通して飲む前より本当に元気になった気がします。いや元気になりました。正直半信半疑でしたが、ここまで効果があるととてもありがたい商品だと思います。

 効果的には星5ですが、1月12,000円は我が家にはちょっと厳しい(これだけ効果があれば仕方ない価格ですが)ので総合的に星4にさせていただきます。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top