1. 龍榮総研
  2. 「ヒトデエキス入りサプリメント 龍勢源」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. 龍勢源を飲んでみての感想

龍勢源を飲んでみての感想|モニター Masterさん

モニター商品

ヒトデエキス入りサプリメント 龍勢源

ヒトデエキス入りサプリメント 龍勢源
モニター応募期間2017/01/01~2017/01/21
この商品の詳細はコチラ
当選者

Masterさん
40代 男性

自分は若い頃、某・有名マリーナで働いていましたが、40代になった今は野外教育施設にて働いています。基本は野外活動や野外炊事の指導等の肉体労働が多いのですが、仕事は接客業でもあり、お金を扱ったりPCでの事務もしています。
趣味は料理をすること、美味しい物を食べること、釣り、マリンスポーツ全般です。
近ごろは体力の衰えを感じ始めたり、健康面や白髪が気になっています。

プロフィール紹介
Masterさんのその他最新レビュー

モニターレポート

モニター:Masterさん評価:★★★★投稿日:2017/02/14

龍勢源を飲んでみての感想

 龍勢源のモニター当選をした時、ちょうど他の精力剤を服用していたため、2週間で龍勢源に切り替えて飲んだ感想を述べます。

 龍勢源のモニター応募をしたのは良いのですが、「ヒトデが効く」というのは初耳でした。海の中でも堤防の上でも、ヒトデはよく見かけるので「そんな活力源はあるのかな?」と半信半疑でした。
先に飲んでいた活力剤のは植物系の物で、その後にこの龍勢源を飲んだのですが、切り替えた感想としては「少なくとも先ごろまで飲んでいた活力剤に劣っていないな」と思いました。

 写真にある通り、中まで褐色の錠剤で、舐めてみたところ胃腸薬の「キャ◯◯ン」にシナモンの風味を加えたような味がしました。
服用量は「1日8錠が目安」とあるので、まず毎食後に2錠づつ、1日6錠を飲んでみました。

 飲み始めた頃は、当たり前ですが効果は実感出来ませんでした。むしろ前の活力剤から切り替えたせいか少し元気が無くなりましたが、1週間もするとまた活力が充填されるような感じになって来ました。
その活力の充填具合は、龍勢源の前に飲んでいた活力剤と比較しても決して劣らない物でした。ただ、「朝の元気のバロメター」は、龍勢源の方が少し効果が強い気がしました。
 私は独身なので、残念ながら気軽に「夜の元気」の確認をすることが出来ないのですが、「夜の元気」を自分で測定してみたところ(測定方法はご想像にお任せします)、他の活力剤と同等以上であると感じました。

 また、自分はまだ40代であるせいか、体力の衰えを感じていた点も龍勢源を飲んでいればちゃんと補えるようでした。そして、特筆すべきは病院や健康診断でも原因が分からなかった「膝からつま先までの痺れ」が幾分か和らいでいる事です。
 病院の検査では神経圧迫等の異常は無く、薬(ビタミン剤)での対症療法をしていたのですがその効果も薄く、自分でも「この痺れとは一生付き合うのかな?」と不安に感じていたのですが、龍勢源を飲み始めてから幾分か痺れが和らいで来たような気がします。理由は分かりませんが、龍勢源には体に良くない成分は含まれていないので、これには本当に驚き、期待が膨らんでいます。

 まだ2週間しか服用していませんが、効果は出始めているので早く皆様にお伝えしたいと思いましたので、2週間の試用でレポートをすることにしました。

①活力剤としては、他の製品には決して劣らない。
②成分的には、植物性の薬草+ヒトデエキスである。勿論、体に害がある物は含まれていない。
 (但し、ヒトデはウニやナマコ等に近い生物なので、それらにアレルギーがある人は飲まない方が良い)
③効果が出るまで少し時間が掛かるが、それは他の精力剤でも同じなので飲み続ける事が肝心。
 (正直言って、今まで何種類か飲んでみた活力剤の中では龍勢源「朝の元気度」が一番強いように思う)

色々と活力剤を試してみている人は、一度龍勢源を服用してみることをお勧めします。
まだ活力剤を試したことの無い人は、比較対象がないでしょうから他の活力剤を試してみてから龍勢源を服用してみることをお勧めします。

そうすれば、龍勢源にはかなり良い効果があることが分かるだろうと思います。

なお、星4つなのは、ちゃんと30日分を飲んでおらず、どれだけ効果が出るか未知数であるためで、商品が良くないから、という理由ではありません。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top