1. 株式会社エクラ
  2. 「敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローション」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. 白漢 しろ彩 ラメラローション

白漢 しろ彩 ラメラローション|モニター せあらさん

モニターレポート

モニター:せあらさん評価:★★★★★投稿日:2017/12/12

白漢 しろ彩 ラメラローション

お肌の赤みとその原因を徹底的に研究し開発された敏感肌専用化粧水
フランス地中海から抽出した「プランクトンエキス」が赤みをケア
さらに赤みにアプローチする4種の和漢植物エキスを贅沢に配合
世界的独自技術「多層浸透型バリアテクノロジー」により肌にグングン浸透します。
私はお肌のカウンセリングで乾燥性敏感肌、代謝不良タイプのようでお肌がうすいようです。
なので特に冬は暖房の近くにいたりするとすぐほっぺが赤くなり、赤みが目立つのが嫌で昔からずっと悩んでいました。
そのせいで赤みを目立たなくする為厚化粧にせざるおえなくなってしまったりと、、、
この赤みをケアしてくれる化粧水✨私にピッタリなものだと思いました!
すこしとろみのあるテクスチャーでお肌への伸びもよかったです。
洗顔後500円玉大を3回重ねづけ、ハンドプレス10秒以上、30秒待つ
時間をかけてお肌に浸透させていくんですね。
その後ティッシュで10秒の浸透チェック!
簡単に浸透チェックができるなんて知りませんでした!
最後のクリーム等で「フタ」をしていきます。
二週間以上使わせていただいて少し赤みが目立たなくなっていた感じがしました。
お肌もやわらかく、しっとりとしたお肌になっていました。
朝はバタバタしてて時間をかけてケアすることができない時もありましたが、それでもしっかり浸透していたと思います。
その時の肌のコンディションで化粧水をつけると肌がかゆくなったり、ピリピリして赤みが増してしまうことがあるのですが、低刺激試験済みということもあり使っている間は肌トラブルがおこることはありませんでした。
この時期は乾燥と暖房等による赤ら顔に悩む時だったのですが、その化粧水でしっかりケアしていこうと思います。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top