愛犬乾燥肉 > 「愛犬へのご褒美に本物の味を 良質の国産鶏使用 ささみジャーキー」の商品レビュー(口コミ・評判) > 流石自然派!✴無添加ささみジャーキー、食い付きが違います🍴

流石自然派!✴無添加ささみジャーキー、食い付きが違います🍴|モニター ちゃあぼうさん

モニターレポート

モニター:ちゃあぼうさん評価:★★★★★投稿日:2016/12/06

流石自然派!✴無添加ささみジャーキー、食い付きが違います🍴

当選通知を受けて今か今かと待ち受けること約10日程、漸く届いた無添加低温乾燥のささみジャーキー、荷を開けるや否やこの商品が如何に我が家のワンコの嗜好性を擽るのか、画像の1がそれを物語っています。

ビニール袋越しに匂うのでしょうか。
因みに私も嗅いでみましたが、ううん、しかとは分かりませんでした。
兎に角ピタッとくっついたまま離れようとしませんでした。
抜群の嗅覚を持ついぬ属だけにほんなこつたまらん心地よいにおいがしたのでしょう。
そのうちしびれを切らしたのか、よだれを垂らすわ、はよくれい!と言わんばかりに吠えること吠えること・・・・。

余り焦らしすぎるのは精神上よくないと思い、からかうのもそこそこにして、かのささみジャーキーを与えてみました。
うちにはワンコが2頭おりまして、先住犬は小型の雑種で捨て犬を保護して飼っており、後輩犬は大型の某日本犬です。

先ずは当然先輩ワンコから、黒い後輩ワンコがじっと我慢の子をしている様子が写っています。
この辺りは流石忠犬○○公の末裔(地の繋がりはありません、同じ犬種という意味です。)だけあって辛抱強いですね。

画像には肝心のささみジャーキーが写っていませんが、
実はこんな高価な品物 を丸ごと1本与えるなんて事は私たち家族に出来よう筈はなく、ちぎって与えたがために今一つタイミング良く撮影できなかったのです。まっ、貧乏性の成せる業です。どうかご勘弁ください。

次いで、お預けを喰らっていた後輩ワンコの番ですが、画像の3に見る食い付き様はどうですか!?画像を3枚までしかお見せすることができないのが本当に残念です。 実は、このあと、もっとくれい!とせがまれ、追加で与えたことを告白する次第です。

自然派商品らしく、香りもとても香ばしく、取って付けたようなどこぞの品の臭いとは全く異なります。至福の一時を過ごさせていただき、ワンコ達も至極満足だったに違いありません。この度はどうも有り難うございました。

次はドーンと大袋の購入をお約束してこれで筆を置かせていただきます。重ねて御礼申し上げます。本当に良い商品を有り難うございました。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top