1. Sri L
  2. 「サラシア属植物エキス含有食品 サラシアSr(30包入り)」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. サラシア属植物エキス含有食品 サラシアSr

サラシア属植物エキス含有食品 サラシアSr|モニター オタネさん

モニターレポート

モニター:オタネさん評価:★★★★★投稿日:2018/06/06

サラシア属植物エキス含有食品 サラシアSr

皆さんは食事制限してますか?
若い頃は脂っこいものとか食べてもそれなりに運動さえすればいいと思うんですが
歳をとるとそうはいかないんですよ。
脂肪が減りません
チビーっと運動したぐらいじゃもう溜まった脂肪は燃えてはくれないんです。
毎日毎日、オリンピックの選手並みに運動しなければ、走らなければ落ちなくなる。
ムカつく、あームカつく!

で、野菜中心の食事にしようと思ったけれど、わたくし、脂っこいものや、甘いものが大好きで
明日から、明日こそ、絶対明日から!と心に誓ってるんですが

ダメっすね!

で、今回こちらを試してみましたよ。

サラシア属植物エキス含有食品 サラシアSr

好きなものを好きなだけて書いてはる〜♪まさに私にぴったりな商品です。

食事の前にサラシアを摂取することで、体が必要とする量以上の糖の吸収が抑えられます。
エネルギーとして消費される量以上の糖は吸収されなくなるので、食べても脂肪が増えなくなり、加えて脂肪の燃焼を促進するので、今ある脂肪も減りやすくなります。


こんな方にお勧め

体脂肪が気になる方
食事のお召し上がり前の使用がお勧め!
糖質や脂肪の分解を阻害して吸収を抑えてメタボをケアする。

便通にお悩みの方
就寝前や朝に使用するのがお勧め!
善玉菌を助けて腸内環境を整える。毎朝のすっきりを導きます。

肌にハリが欲しい方
朝食前に使用するのがお勧め!
腸内環境を整えて体の中が美しくなれば、肌も輝く。

お酒の機会が多い方
お酒の前に使用するのがお勧め!
飲食後にアンモニアを作り出す悪玉菌を弱らせ、アンモニアを解毒する肝機能の負担を軽くします。



サラシア属植物エキス含有食品 サラシアSrは1日1から3包を水かお湯に溶かすかしてのみます。
そのまま、口に含んでもいいらしいですがチビーと舐めてみましたが、に、苦い。
これは水で溶かした方が飲みやすいです。

匂いはありません。薄茶色といった感じです。サラサラとしていて溶けやすいです。

どれくらいの水の分量とか書いてなかったのでわからないですが、私はコップ半分くらいで飲んでみました。
これで体重が維持できるならいいですよね。
野菜しか食べられない生活、魚ばかりの生活は私嫌なんです。
焼き肉思いっきり食べたいし、ストレスを感じながら食事するのって地獄だわ。

飲み始めて1週間ですが、お通じは快調だし、体重も増えてません。
ファーストフード、焼き肉、ラーメン食べまくっているのにね♪

いい商品をありがとうございました!
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top