1. The北海道ファーム
  2. 「北海道 水芭蕉米 食べ比べセット 10kg(5kg×2)」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. 美味しすぎて食べ過ぎてしまう。

美味しすぎて食べ過ぎてしまう。|モニター 普通のママさん

モニター商品

北海道 水芭蕉米 食べ比べセット 10kg(5kg×2)

北海道 水芭蕉米 食べ比べセット 10kg(5kg×2)
モニター応募期間2018/11/28~2018/12/18
この商品の詳細はコチラ
当選者

普通のママさん
40代 女性

アメブロでは、モニターの化粧品や食品の記事を書いています。
Twitterではモニターの内容がつぶやききれないのでアメブロと連携しています。
インスタグラムは毎日のお弁当なども投稿していますので、食品のモニター食品をお弁当の具として作り投稿しています。
@cosmeの投稿件数は355件で、積極的に投稿しています。

プロフィール紹介
普通のママさんのその他最新レビュー

モニターレポート

モニター:普通のママさん評価:★★★★★投稿日:2019/01/12

美味しすぎて食べ過ぎてしまう。

うたう(ゆめぴりか)5kg
なごみ(ななつぼし)5kg
当店特別価格4,780円(消費税込:5,162円)

水芭蕉米が選ばれる7つの理由
1、水
天然の水芭蕉の群生地を育む夕張山系の豊富な湧水群。
2、土
人の手でふるいにかけ、大きな土塊を細かく砕くという作業を行っています。
3、人
刻々と変わる田んぼを歩きながら、社員がすくすくと成長する稲の状態を見守ります。
4、減農薬
減農薬栽培で特別栽培米として認定を受けています。
5、減化学肥料
6、新鮮保存
人体に無害な窒素はお米の酸化を防ぎ、長期にわたり精米直後の美味しさを保つことができます。
7、自社での一括管理
The北海道ファームでは、お米の栽培・収穫・精米・充填・販売までを一括して行っております。

うたう(ゆめぴりか)
味感 濃厚で甘みが強い
食感 モチモチとした食べごたえのある食感
指向 晩御飯向き
おすすめの食べ方 
白いご飯が好きな方におすすめです。

なごみ(ななつぼし)
味感 さわやかなほどよい甘み
食感 ほどよい粘りで食べやすい食感
指向 朝ごはん向き
おすすめの食べ方
あっさりとしたご飯です。
和食によく合います。
冷めてもおいしさが長持ちしますので、お弁当や寿司飯にもおすすめです。

お弁当に向くと言うことで、なごみ(ななつぼし)を炊いてみました。
いつものようにお弁当を作りました。
息子の感想は、やはりいつものお米より美味しくて食がすすんだそうです。
特にお弁当に向くとは書かれていませんでしたが、うたう(ゆめぴりか)でもお弁当を作ってみました。
息子曰く、昨日食べたなごみ(ななつぼし)との差があまりわからなかったようですが、こちらも美味しくて食がすすんだそうです。

最近、炊飯器を買い替えたので今までのお米ですら美味しく炊けるようになったので、もともとが美味しいお米はこんなにも美味しいものなのかって感じです。
白いご飯が美味しいと食が進んでしまい体重が心配なんですが、美味しいお米を食べると疲れにくくなります。
学校が始まったので、お弁当を毎日作るのでなごみ(ななつぼし)でお弁当を作っています。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top