Withus > 「世界最高峰のダイエットチョコレートサプリ 魔法のダイエット」の商品レビュー(口コミ・評判) > 普通のチョコでびっくりΣ(゜д゜lll)

普通のチョコでびっくりΣ(゜д゜lll)|モニター しろもこなさん

モニター商品

ダイエットチョコレートサプリ 魔法のダイエット(サンプルセット)

ダイエットチョコレートサプリ 魔法のダイエット(サンプルセット)
モニター応募期間2016/11/24~2016/12/14
この商品の詳細はコチラ
当選者

しろもこなさん
40代 女性

3歳の息子がいますが上の娘は23歳です(*´ω`*)
19年ぶりの育児奮闘中(笑)

プロフィール紹介
しろもこなさんのその他最新レビュー

モニターレポート

モニター:しろもこなさん評価:★★★★投稿日:2016/12/28

普通のチョコでびっくりΣ(゜д゜lll)

魔法のダイエットチョコレートサプリメントを試しました。
チョコレートでダイエット?!と思いましたがチョコ好きの私には魅力的なサプリメント♪

開封してみたら見た目は普通のブロックチョコで驚きました(゜д゜)!
今回、届いたサンプルは魔法のダイエットミルクとダーク、プレミアムのビースリーダークとビースリーミルクの4種類です。

食事の前に2、3粒(プレミアムは1、2粒)を5分から10分前に食べるとの事ですが、サンプルなのでまずは味を確かめたく、全て開封してみました。

プレミアムのビースリーダークとビースリーミルクは3ブロック
通常のミルクには6ブロック、ダークには5ブロック入っていました。

個数が違っていたので一応、我が家のスケールで計測してみたところ、外袋にはどれも内容量6gと記載されていましたが、5ブロックだったダークだけ7gで他は8gと表示されました。

まぁ6g以上あるのでサンプルの場合、個数は関係なかったようです。
まずはダークを食べてみました。想像していた高カカオチョコレートのような苦いダークチョコではなく、少し甘めのダークチョコの味でした。

次にミルクを食べてみましたが、こちらは甘くてミルクの風味が強く、香りもダークは純正ココアのような匂いですが、ミルクはミルクを入れ出来上がったココアような香りでした。

次にプレミアムのほうのダークを食べてみました。こちらは1ブロックが大きいので食べごたえがあります。味は普通のほうと同じ感じがします。プレミアムミルクも大きさの違いだけで、味は同じく感じました。

ですが、プレミアムのほうには抗肥満作用が認められたビフィズス菌がプラスされているそうで、整腸作用もあることを考えると、価格も900円の差なので、便秘気味の方や女性にはプレミアムがおすすめかもしれませんね。

私の場合は、大きなブロック1粒よりも、小さなブロック2粒を食べるほうが満足感が高く感じたので、味の好みも含め、魔法のダイエットダークを試してみたいなと感じました(*´ω`*)
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top