Withus > 「世界最高峰のダイエットチョコレートサプリ 魔法のダイエット」の商品レビュー(口コミ・評判) > ダイエットチョコレートサプリメント「魔法のダイエット🄬」

ダイエットチョコレートサプリメント「魔法のダイエット🄬」|モニター ひかりさん

モニターレポート

モニター:ひかりさん評価:★★★★★投稿日:2016/12/27

ダイエットチョコレートサプリメント「魔法のダイエット🄬」

ダイエットチョコレートサプリメント「魔法のダイエット🄬」を試食してみました。

大きさは、よくある小さなサイコロ位(PREMIUMシリーズは2個分)だと思います。

「DARK」「MILK」は2粒、「PREMIUM」シリーズは1粒、それぞれ食事の10分位前に食べました。
本当にチョコレート感覚で、味も口どけ具合も柔らかさも、全く違いがわからないです。
美味しいですし小粒なので、すぐに溶けて食べ終えてしまいました。

夕食作りのご褒美感覚で食べてしまいましたが、これがダイエットに繋がるなら、こんな幸せなダイエットはないかも知れません。

「DARK」「PREMIUM」は、甘さ控えめでカカオの風味がしっかり効いてるビターテイストでした。
「MILK」「PREMIUM MILK」は、ミルクのまろやかさと甘さが口いっぱいに広がるスイートテイストでした。
いずれもネットリ感ベタつき感はなく、カカオの良い風味がほんのり残る感じです。

どちらも美味しいですが、個人的には、寝起きの朝は「DARK」「PREMIUM」で、仕事終わりで疲れた夕食前には「MILK」「PREMIUM MILK」を食べたいですね。
沢山食べる訳ではありませんが、味に種類があるのは嬉しいです。

メカニズムとしては、血糖値の急上昇を抑える、低インスリンダイエットです。
「魔法のダイエット🄬」はGI値が低く、またコレステロールやカロリーも低いチョコレートサプリメントなので、食事前のつまみ食い感覚でダイエットに取り組めるという訳ですね。

また女性には嬉しい美容効果が注目されてる「カカオポリフェノール」が配合されていて、更に「DARK」「MILK」にはコラーゲンが、「PREMIUM」シリーズには1粒でカップヨーグルト2個分程度の活きたビフィズス菌が配合されているそうです。

これが本当にダイエットサプリ?と思えるような、美味しいチョコレートを食べてる感覚で頂きました。
黙って出されたら、まずみんな普通にチョコレートとして食べると思います。

ダイエットチョコレートサプリメント「魔法のダイエット🄬」は、ストレスなくチャレンジ出来る、むしろご褒美感覚で続けたくなるダイエットだと思いました。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top