1. Withus
  2. 「ダイエットチョコレートサプリ 魔法のダイエット(サンプルセット)」の商品レビュー(口コミ・評判)
  3. おいしくダイエット

おいしくダイエット|モニター sytteg1031さん

モニターレポート

モニター:sytteg1031さん評価:★★★★★投稿日:2016/12/27

おいしくダイエット

「魔法のダイエット」、なんて斬新なネーミング!チョコレートでダイエットなんてまさしく魔法ですよね。よほど商品に自信があるんですね。楽しみです。

4種類試せるようです。名前にプレミアムとついているものとそうでないものとで1回に食べる量が違います。お皿にのせた写真はプレミアムがつかない方でキューブ型、プレミアムの方は直方体で少し長めなのでその分カロリーが高いからか1回当たりに食べる量は半分でいいようです。私は、食事前にプレミアムチョコなら1粒、それ以外は2粒食べてみることにしました。

以下、味の説明です。

ミルクチョコレートサプリメント・・・普通のミルクチョコと同じくらい甘さを感じます。ミルク感たっぷりでとてもおいしい。

ダークチョコレートサプリメント・・・ビターチョコの味ですね。口に入れると最初ほのかな甘みが広がり、後に苦みが。しば                   らく口の中に苦みが残ります。

プレミアムミルクチョコレートサプリメント・・・プレミアムなしのものより甘さとミルク感が少なめかな?

プレミアムチョコレートサプリメント・・・ダークチョコほどではないがちょっとビターかな?

食事前に食べることで多少満足感が得られるから、その後がっつり食べようという気にならないのでそれだけでもダイエット効果がありそう。GI値っていうのが低いから血糖値の急上昇を防ぐそうですよ。また、たっぷりカカオポリフェノールが含まれていて、それはアンチエイジングや動脈硬化にも有効な成分だそうです。勉強になりました。
プレミアムチョコの方はビフィズス菌がたくさん含まれているので食べ過ぎるとお腹ゆるくなっちゃうから注意しましょう。

3日くらいで食べ終わっちゃったんで体重にはまだ反映されてませんが、こんなおいしいダイエットだったらいくらでも続けられそうです。試してみる価値はありますよ。
この商品の詳細はコチラ

同じ商品のモニターレポート

Page top