よくある質問 FAQ

登録情報について

メールアドレスやニックネームなどの登録情報を変更したいのですが。

ログインしていただき、サイトメニューの「会員情報変更」からご変更ください。

個人情報の管理はどうなっているの?

個人情報に関わる通信は「SSL(Secure Socket Layer)」を採用しており、ご入力いただいた情報は保護されますので安心してご利用ください。
また、個人情報は厳重な管理の元保管を行っています。ハードウエアの適正な管理だけでは無く、個人情報の取り扱いに関する社内教育を定期的に実施しております。

ログインについて

ログインできません。

メールアドレス、パスワードは正しいでしょうか?
メールアドレス、パスワードはご登録時のものをご利用ください。
パスワードをお忘れの場合は、こちらから再発行して下さい。

TwitterもしくはInstagramでご登録をされている場合には、「Twitterアカウントでログイン」もしくは「Instagramアカウントでログイン」からログインをして下さい。
※Twitterアカウント、Instagramアカウントでご登録されている場合には、「Gettysアカウントでログイン」からログインは出来ません。
※Gettysアカウントでログインをする場合は、TwitterアカウントもしくはInstagramアカウントでログイン後、サイトメニューにございます、「会員登録内容変更」より必須項目をご入力頂きご登録を完了する事でGettysアカウントからのログインも可能となります。
※Facebookアカウントでの登録、ログインは現在対応しておりません。

会員登録及び退会について

会員登録は無料ですか?

はい、会員登録は無料です。
こちらからご登録ください。

退会したいのですが。

サイトメニューにございます「退会手続き」よりお手続きをお済ませください。

SMS認証ができません。

モニターサイトGettysでは、不正アカウントを防止するためにサービスをご利用頂く場合にSMS認証を行っております。
SMS認証で090、080、070から始まる電話番号をご入力いただく事でご入力いただきました電話番号宛にショートメッセージが送信されます。
送られましたショートメッセージに記載されているコードをご入力いただく事でSMS認証が完了となります。

○SMSが届かない場合は以下の要因が考えられます。
・携帯電話本体や、携帯電話キャリア(通信サービス提供会社)側の設定で、ショートメッセージを受信しない状況になっている。
※受信設定の詳細に関しましては、ご利用されておりますキャリアへお問い合せ下さいませ。
・ご入力いただいた電話番号に誤りがある。
・SMS認証ができない端末(タブレット等)で操作している。

上記の要因をご確認いただきSMS認証をお試し下さい。

※なお、SMS認証を一定回数行った場合は一時的にご利用いただくことが出来なくなります。
少し時間をおいてから再度お試し下さい。

メール認証で会員登録をしましたが、送られてきた認証コードを入力するとエラーになります。

届きました認証コードに誤りがないかご確認いただき、再度お試し下さいませ。
認証コードに間違いがない事をご確認いただき、それでも登録ができない場合は恐れ入りますが、もう一度始めから会員登録を行い、新たに送信されました認証コードを入力し、ご登録を行って下さい。

携帯を持っていないのですが会員登録はできますか?

モニターサイトGettysでは、不正アカウントを防止するため、サービスをご利用いただく場合にSMS認証を行っております。
誠に恐れ入りますが、携帯電話をお持ちでない場合、また、SMS認証をご利用いただけない場合は、本サービスをご利用いただくことができません。

何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

キャンペーンについて

なぜGettysは無料で利用できるの?

Gettysは、モニターキャンペーンを開催される協賛会社の広告費用によって運営をさせて頂いております。
協賛会社はGettysでモニターキャンペーンを開催することで自社商品の宣伝ができるようになり、Gettysは協賛会社からの広告費用をサイト運営費用と会員様への還元に当てておりますので、会員様は無料で商品の応募ができるようになっております。

モニター応募は無料ですか?

はい、無料でございます。
様々な商品を多数ご用意しておりますので是非ご応募下さいませ。
また、キャンペーンにはずれた場合でも、キャンペーン応募後に表示されるおすすめの広告をクリックする事で素敵な商品と交換できるゲッティーズポイントを獲得できます。
※ポイントのご利用方法は、ポイントについてをご確認ください。

当選結果はいつわかるの?

当選結果の発表は、キャンペーン終了日から一週間以内に当選結果を発表しております。
ご応募されました会員様にはメールで当選結果発表のお知らせをお送りさせて頂いております。
結果につきましてはMYページの「モニター応募履歴一覧」より「モニター応募結果を見る」からご確認頂く事ができます。

キャンペーンに応募できません。

Gettysアカウントがあれば誰でも応募できますので、今一度ログインされているかご確認して頂き、それでも応募ができない場合はエラー内容など詳細情報をお問い合わせよりご報告下さいませ。
※一部ブログをお持ちの方のみ応募できるキャンペーンがございます。応募するにはMYページのプロフィール設定からブログURLをご登録いただく必要がございます。

当選・交換した商品の発送について

当選した商品はいつ届くの?

ご当選されました商品は、当選結果発表後、2週間以内にモニター商品を提供する主催会社から商品を発送致します。
※モニター商品は、モニター商品を提供する主催会社から郵送で発送させていただきます。

交換した商品はいつ届くの?

交換されました商品が、「Amazonギフト券」「PeXポイントギフト」「iTunesギフト」「Vプリカ」の場合は、交換の申し込みをされました日より土日祝日を除いた、5営業日以内にギフトコードをメールにてお送り致します。
ご登録されているメールをご確認下さいませ。
※なるべく翌営業日以内にはお送りいたしますが、土日祝日及びその翌日にお申込み頂いた場合、お送りするまでにお時間かかる事がございます。

協賛商品とご交換をされました場合は、ご交換の申し込みをされた日から2週間以内に、商品を提供する主催会社から商品を発送致します。

※協賛商品の発送は、協賛会社より直接発送致します。

ポイントについて

ポイントはどうやって貯める事ができますか?

Gettysで開催しているモニターキャンペーンにご応募頂き、応募完了後に表示されますおすすめ商品のバナーをクリックして広告先のページをご覧頂く事でポイントが付与されます。
また、モニター応募に当選し口コミを投稿された場合も(※記載内容の審査が通り次第)ポイントが付与されます。
※付与されるポイントはキャンペーンよって異なりますので、応募ページにてご確認下さい。
※応募期間が終了したキャンペーンについては、おすすめ商品の広告バナーをクリックしてもポイントは付与されません。

貯まったポイントは何に使えるの?

貯まったポイントはポイント交換ページでお好きな商品とご交換頂けます。
素敵な協賛商品をご用意しておりますので是非ポイントを貯めてご交換下さいませ。
ポイント交換ページへ

レビュー投稿について

投稿期限を過ぎてしまいましたが、投稿することはできますか?

投稿期限を過ぎた場合、投稿することはできません。
レビューの対象商品の到着が遅れた場合など、どうしても期限内の投稿ができない場合は、期限内に投稿できなかった理由を明記のうえ、
お問い合わせフォームからご連絡下さい。
なお、お問い合わせいただく際は以下の情報を併せてお送り下さい。

■レビューの場合(以下4点)
レビューコメントの「記事本文」「タイトル」「評価★1~★5」「写真画像3枚」

■ブログ、インスタグラムの場合(以下1点)
レビュー記事を掲載しているページのURL

商品が届かなくてモニターできなかったらどうすれば良いですか。

モニター商品が届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームから、その旨をご連絡下さい。
弊社からモニター商品を提供する主催会社へ商品の発送状況を確認致します。
なお、お問い合わせいただく際は、以下の情報を併せてお送り下さい。

■モニター商品の場合
・届かないモニター商品の商品名
・応募日

■ポイント交換商品の場合
・お申し込み番号

解析タグとは?

解析タグは、ご投稿いただきましたブログ記事のURLをMYページから送信する事で発行されます。
発行されたタグをブログ記事内に入れていただく事で、当選されましたキャンペーンのブログ記事であることが確認されます。
※解析タグを入れる際は、文字としてご入力いただくのではなく、HTMLのタグとしてご入力いただく必要がございます。
HTMLの入力方法は各ブログにより異なりますので、ご利用されておりますブログのヘルプをご確認下さい。
※解析タグをブログに埋め込んだ際に、見た目上は何も表示はされません。

ギフトコードのご利用について

ギフトコードが送られてきません。

ギフトコードは、ご交換の申し込みをされました日より土日祝日を除いた5営業日以内にメールにてお送り致しますので、
ギフトコードが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
※ご交換日から土日祝日を除いた5営業日が経ってもギフトコードが届かない場合はお手数ではございますが、その旨お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ギフト券の使い方がわからない。

ギフト券のご利用方法がわからない場合は、以下該当サービスの利用案内をご覧ください。

○Amazonギフト券の利用案内
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642976

○iTunesギフトの利用案内
http://support.apple.com/kb/ht1574?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

○PeXポイントギフトの利用案内
http://pex.jp/faq/point_gift

○Vプリカの利用案内
http://vpc.lifecard.co.jp/what_is/gift/give.html

ギフト券のチャージができない。

ギフト券のチャージが出来ない場合は、以下へお問い合わせください。

○Amazonギフト券:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer
※Amazonにログインの上、お問い合わせください。

○iTunesギフト:(メール)
http://www.apple.com/jp/support/itunes/contact/
→ 上記URL 内の以下順番でお進みください。
  →『iTunes Store サポートに問い合わせる』
  →『iTunes cardとコード』
  →『iTunes card/コードに関する質問』
  →『続ける』
  →『メール』
お問い合わせフォーム内に、iTunesギフトコードをご記入いただいて、質問をお問い合わせください。

○PeXポイントギフト:http://pex.jp/faq/point_gift
→ 上記のPeXポイントギフトに対するFAQをご確認ください。
→ 上記FAQに求める回答が無い場合は、FAQページの先にお問い合わせページがございますので、そこからお問い合わせをお願いします。

○Vプリカ:http://vpreca.custhelp.com/
1.Vプリカの「よくあるお問い合わせ」をご覧下さい。
2.「よくあるお問い合わせ」で解決しない場合は、以下からお問い合わせください。
WEB:https://vpreca.custhelp.com/app/ask/
TEL:ライフカード Vプリカ専用ダイヤル 045-279-1515
受付時間: 10:00~17:00 (土曜・日曜・祝日・12/30~1/3休み)

お問い合わせの際には、ご本人様確認をさせていただきます。
ご本人様以外の方からのお問い合わせには、ご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

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